Archive | 12月 2016

入浴剤

こんにちは、アイチャンです。

最近、急に寒くなったと思えば、11月上旬並みの暖かさになったりと
温度差が激しくなっていますね・・・

でも、寒い冬だからこそお風呂につかって疲れを癒し
体を温めたくなるのです!!

そんなアイチャンは、旅行が大好きで
行く先行く先で入浴剤を集めるのです~~~♪

ということで先週末は大分県の入浴剤「ゆず」のお風呂に入ってみました☆”

yuzu

(写真みたいに本物のゆずは入ってないけど・・・香りだけ(笑))

ゆずの香りに包まれて

体も温まって

疲れもとれたところで・・・

残りの師走も頑張っていくよ~!!!!

お仕事検索は こちら から。

ラッピングBUS完成!

こんにちは、アイチャンです。

佐賀県唐津方面でアイコックのラッピングBUSが運行開始となりました。
車体側面ラッピングが2車両、後面が1車両の計3車両走ります。

1

2

見かけた時はアイチャンに手を振ってくれたらうれしいな。
よろしくお願いします。

お仕事検索は こちら から。

手帳

こんにちは アイチャンです。
12月も半ばになりました。
早いものであと2週間で今年も終わりですね。
ということで、アイチャンはお友達と一緒に来年の手帳を
買いに行ってきたよ~!

手帳

来年は、どんな事をこの手帳に書き込んでいくのか楽しみなアイチャンです。

お仕事検索は こちら から。

ラジオ体操

こんにちは。アイチャンです。

12月に入り寒くなってきました。
寒くなると体が硬くなりがちですね。
アイコック本社事務所では、午後2時より毎日ラジオ体操を実施しています。
デスクワークは、体を動かす事も少なくなりがちですので、硬くなった体も解れますしリフレッシュになります。

523223

お仕事検索は こちら から。

ナガサキをひとつに!

こんにちは、アイチャンです。

Jリーグセカンドディビジョン(J2)は11月20日の最終戦(第42節)を終え、
V・ファーレン長崎は22チーム中、15位で終了しました。
今年もV・ファーレン長崎の合言葉“ナガサキをひとつに”を通して、
選手もサポーターもJ1昇格へ一喜一憂しました。

来シーズンもJ2で新メンバーで戦うことになりますが、サポーターの大きな声援で後押し、
大きな夢を実現させましょう。

“頑張れ、V・ファーレン長崎”

2
最終戦試合前のゴール裏風景(トランスコスモススタジアム長崎)

お仕事検索は こちら から。

カニバサボテン

こんにちは。
アイチャンです。

カニバサボテン ってご存知でしょうか?

写真は、開花し始めたころの写真ですが、今は満開でとてもきれいです。
1

以前は、全く咲かなかったんですが、環境を変えたらきれいな花をさかせてくれました。

植物も人も、環境次第で変わりますね。

お仕事検索は こちら から。