Archive | 2月 2017

熊本城

こんにちは、アイチャンです!
2月も終わりますね。
今年も残り10ヶ月、悔いの残らないようにしましょう!

さて、花粉症に悩まされているUさんですが、先日自宅に郵便物が届きました。

画像①170223

熊本城の復興城主です。

熊本城には何度か行ったことがあり、今回の震災で被災した姿を見ると悲しくなります。

ニュース等では震災前の姿に戻すのに20年前後かかるといわれています。

何か少しでも協力したいと思います。

それではまた。

お仕事検索は こちら から。

雲仙の雪景色

こんにちは。アイチャンです♪
先週は長崎でも雪が軽く積もりましたね(*^_^*)

お昼には溶けてしまって雪遊びもできてないし
あんまり実感がわかなかったけど・・・

だけど、雲仙では山も綺麗な雪景色。
登ってみるとこんなに雪が積もっていました!!!
IMG_3848

たくさんの雪だるまも発見!!
思わずパシャリ●~*
IMG_3857

今年はもうこんな雪はみることできないだろうな~~
と思いながら雪景色の雲仙を楽しんできたアイチャンでした☆”

お仕事検索は こちら から。

~あぐりの丘~

こんにちは、アイチャンです♪

まだまだ寒い日が続きますが、
先日あぐりの丘に遊びに行ってきました~~(*^_^*)

村コースと街コースがあるみたいですが、
やっぱり街コースのほうが充実しているみたいですね!

遊具からヤギのいるところにいけたり
モルモットを触れたり、ほかにもいろいろ・・・
IMG_4021

動物たちに癒されて楽しかったです★”

お仕事検索は こちら から。

アイコックの玄関リニューアル

こんにちはアイチャンです。
このたび、アイコックの玄関がリニューアルしました。
ウエルカムボードとアイコックのロゴマークが新しく
付きました~。
ぜひ アイコックに来てくださいね~。

あ

お仕事検索は こちら から。