Archive | 4月 2017

桜満開✿

こんにちは!アイチャンです♪

今年も1/4が終わり、ついに4月になりました~~~!
振り返ってみると今年も月日が流れるのがとても早かった・・・

そして、この前まで寒さに震えながら早く春にならないかな~なんて思っていると
いつの間にか桜がポツポツと咲きはじめ、今ではアイコック前の坂道は満開の桜で桜並木がずら~っと(*^_^*)

お花見スポットとしてはとてもいい場所です。

だけど、早いところでは葉桜になってるところもあり、
葉桜もまた違った美しさが感じられます♪
IMG_0443

この写真だけを見ていると、なぜか京都にいるような気持ちになるのはアイチャンだけかな?

桜が満開になったのでお花見に行きたいところでしたが、
あいにく今週の天気予報は雨マーク・・・泣

桜ちゃん、来週までもってくれるかな。。。

お仕事検索は こちら から。