Archive | 8月 2017

福岡市西陣にあるサザエさん通り

こんにちは、アイチャンです。

まだまだ、暑い日が続きますね。みなさんは、福岡にある「サザエさん通り」をご存知ですか?
そして、サザエさんが福岡で誕生したことをご存じでしょうか?知っていた方も知らなかった方も、ぜひ一度、「サザエさん通り」を歩いてみてください♪

サザエさん

銅像「町子先生とサザエさん」
学校法人西南学院より,学院創立100周年を記念した社会貢献事業の一環として,市に寄贈されました。
サザエさんの作者である長谷川町子氏の銅像は全国で初めて制作されたものです

お仕事検索は こちら から。

テレビCM

こんにちは、アイチャンです。
8月になりましたね。
今年も残り5ヶ月、悔いの残らないようにしましょう!

アイコックでは、ここ数ヶ月、テレビCMを放送しています。

長崎県と、お隣の佐賀県の両県にて放送しています。

先日は、佐賀で放送されている午後の情報番組でのアイコック紹介コーナーの

撮影に行ってきました!

画像①170807

慣れないしゃべりや、テレビ局での撮影にそれぞれ苦戦しましたが、

無事収録を終えることができました。

今後も不定期ですが、佐賀・長崎でお目にかかることもあるかと思います。

それでは暑い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。

ではまた。

お仕事検索は こちら から。

台風接近中

こんにちは、アイチャンです。
梅雨も明け、猛暑日が続く本格的な夏到来ですが毎日うだるような暑さですね。

夏と言えば秋にかけて台風シーズンの幕開けです。
来週始め頃にも台風5号が接近する予報です。複雑な動きをしている台風ですが、本県にも上陸する可能性があると思いますので、皆さんも台風情報をよく確認しながら安全にお過ごし下さい。

それではまた☆
台風

お仕事検索は こちら から。