☆ご当地グルメ☆

こんにちは
アイチャンです!
最近、朝晩秋の気配を感じさせるくらい肌寒くなりましたね。
体調を崩しやすい時期でもありますので健康管理には十分に気をつけたいところですねっ。

ところで、
こないだ伊万里と唐津に行ってきました。アイチャンはお仕事で行ったのですが、
せっかく遠くまで行きましたのでご当地グルメを堪能してきましたよ。

まず唐津では唐津バーガーを食べてみました。名前は知っていましたが初めて食べました。
もちろん、一番人気のメニューでスペシャルバーガーを注文しましたよ。
バンズはサクッとトーストされて中身はレタス、ベーコン、卵がぎっしり詰まっていて
バーベキューソースみたいなのが入ってて、出来立てアツアツでとぉっても美味でした☆
虹ノ松原沿いの移動販売のお店です。ぜひご賞味あれ!
唐津バーガー袋

唐津バーガー中身

唐津バーガー車

そして、伊万里では伊万里牛のステーキを堪能しました。お得なランチコースだったので、目の前でシェフに焼いてもらえませんでしたが今度行くときはちょっとお高いけど、目の前で焼いてもらおうかな?(笑)

伊万里牛①

みなさんは食欲の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋どれを楽しみますか?
欲張りなアイチャンは全部楽しみたいと思います。
それでは、また☆

お仕事検索は こちら から。